ラブラブこんにちわラブラブ

癒しのアロマ空間とお家ダイエットの西村よう子です!ニコニコ

みなさん、
鎌田のだし醤油はおつかいですか?
我が家は愛用してます!

なんと、いままで
液だれがかならずしてたんですが、美味しいからがまんしていたのですが!

ついに!注ぎ口改善ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ヒヨコヒヨコヒヨコ
{4671ED06-487C-4911-9613-FD9C6EAACC88:01}

豆腐、
焼き魚
とろろごはん、
ざるうどんラーメン

万能ですよね!

すこし、甘めのだしの味がしつかりしてます!

四国いくと
いろんなだし醤油があります音譜音譜音譜
。いろいろ試してみたけどはてなマークはてなマークはてなマーク
やはりこれに行き着きましたラブラブ

スーパーにおいてるとこと、
おいてないとこがあります。

あるところラブラブ
阪急オアシス
万台

ないところあせる
コープさん

あとは、お酒屋さんには、よくみかけます!

オススメラブラブでーす!