{C0E8649E-FFE9-493A-8ECD-F80689C21E5C:01}

音譜こんにちわ音譜

癒しのアロマ空間とお家づくりの
西村よう子です。

アロマのことは、あまり、紹介できていなのですが、まだまだ、勉強中です。

身近な物のご紹介が多いですが、
よければお付き合いくださいね。

なんといつても、主婦べーっだ!ビックリマーク

きようは、お友達からニコニコ美味しい焼き海苔を教えていただきました!
ありがとうございます!音譜音譜音譜

彼女は、結構舌、鼻もきくので、とても、信頼しています!

育ち盛りのお子様がいらつしやるので、いつも奮闘しておられます!!!

さて。。。
のりは、のりでも、一番摘みがおいしいです!ラブラブ
ビールもビール
お茶もそうですものね!お茶クローバー

うつてるとこと、うつてないとこがあります。
関西では、現在万台スーパーさんにおいていますよ!プレゼント

また、なにかあれば発信したいとおもいます!

次回は、おすすめ片栗粉をお伝えしますね!ラブラブラブラブラブラブラブラブ