{8B88722E-A609-4820-83E0-3361F9AB8B7F:01}
音譜みなさんこんばんわラブラブ

整理収納   癒しのアロマ空間と心地よいお家づくりの西村よう子です音譜

こちら、
兵庫の宝塚にある、逆瀬川のコープさんに、入ってる果物屋さんで、
葉つき、ポンカンにオレンジオレンジオレンジ、出会いました。
とても、新鮮な葉でしたクローバー
それでいて、めっちゃおいしかつたです。

皮は、すてず、部屋に少しの間おいてます。
新鮮なアロマ空間になるんですもの。
ポンガンの香りをたのしみました音譜音譜音譜

おいしかつた合格合格合格
葉つきをみつけたら、是非!ニコニコクローバー

1️⃣手に持ったとき、軽いのはちよつと、乾燥してるかも。
重いのは、たつぷり水分多くジューシーだと思います。
2️⃣皮もしっとりしたものを選ぶといいかもです。

3️⃣枝の切り口をみて、青々としたものを、
きいろや、黒ずんでるのは、古い。

4️⃣おへそがぷつくりでたものが、美味しいらいしよ!ビックリマークあと、まん丸で!

果物選びはむずかしいけど、
くだものの、お尻をみるのが、プリッとはつてるのを、選んだらいいと思います。

さいごは、あてになるのは、やつぱ嗅覚ですね!
できるのであれば、まるで、ブレンターのひとのように、鼻でかぎわけますべーっだ!

ちよつと、定員さんに、いやがられるかもだけど。

また、買いにいきたい!
 
きようもありがとう( ´ ▽ ` )ノございましたラブラブラブラブラブラブ