気胸の手術から一年たちました。今は乳幼児健診の仕事を増やし、過ごしています。子供は高校3年になり、大学受験真っ最中です。国立大学と志望校を決めて、共通テスト合格点を取るのは難しいんじゃないか?と一年前話あったな。塾も個人から某塾へ変更しました。

 

すごく負けず嫌いで、普段は優しくて、のんびりしてるけど、芯は強い。最後まで志望校を変えませんでした😅

精神的に不安定になり、いろいろ愚痴ることもありました。話を聞いてあげるくらいしか出来ないけど。

毎日遅くまで勉強して頑張っている様子を見て、お弁当や、食事のサポートしか出来ないけど。

信じて応援してます。😊 私大共通テスト利用で一つ合格もらいました。

 

学校の先生も、思った以上に受験勉強見てくれて、ありがたい。

あと少し、頑張ろう!