あなたの格上げ応援番長 西場智子です。

 

今日はイメージコンサルタントのスクールの同期と恵比寿でランチしました。

今やっていること、これからの仕事の仕方、これからの展望・・・

話は尽きないです( ´艸`)

 

ついでにアトレをショップクルーズ。

 

 

カラーとスタイルを学んでからは自分に似合うものが

解っているので

 

「この色なら間違いない!」

「この形は私には違うな」

 

と「素敵にみせてくれるもの」

がすぐ判別できます☆彡

 

 

こんな手袋を見つけて思わずお買い上げ❤

グレーのニット生地に黄色いファーが目を引いて

コートを着ると、コートの袖にファーがついたようにも

見えます。

 

単調になりがちな冬のコーディネートのアクセントになります。

ファーの色はブルーとグレーもありましたが

自分のパーソナルカラーも意識してやっぱりイエローをチョイス。

 

 

似合う形で言えば、例えば私物のこの服。

色はdeep autumunの私にぴったり。

私はフェイスラインがホームベース型で顔のパーツなども

考慮すると総合的に襟元はストレートでシャープな

形が似合うタイプ。

 

普通のラウンドネックだとらしさを活かすには

ちょっと物足りない・・・

 

しかしこのトップスはラウンドネックの中央に

Vの切込みがあり、これがあることでとたんに

シャープさが出て私のストレートなフェイスラインの

特徴にマッチします。

 

しかもVのところにゴールドの細い金具があり、きゃしゃで骨も細い

私にこれまたマッチ!!

 

 

(骨の太さとアクセサリーのボリュームは合わせると調和します)

 

似合うポイントを知っているとショッピングも

時短で似合うものが探せます。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

T-setでは1人ひとりに合うカラーやスタイルをご提案し、あなたの魅力を最大限に引き出します。

「デートに着ていく服がない…」
「いつも同じ服装に飽きた…」
「自分に似合う色が分からない…」
そんなお悩みも2時間で解決できます!

Facebook申請お願いします!

1:1トークができる!

友だち追加