テツパ☆プレゼンツ
大坂丈一郎の
プロレス式キック教室
なんと試合直後ドンッドンッドンッ
大阪プロレス様 ゼウス社長
特別参加頂きました びっくりびっくりびっくり
とても とても
大きな大きな お力添えです
感謝しきれません 😭
個人的に‥
大阪プロレス様のリングで
まさか ゼウス社長とご一緒させて頂ける
こんな素晴らしいお時間が訪れるなんて‥
夢にも
思っておりませんでした!
3/12
BUSHI-DO大会は
激闘に次ぐ激闘メラメラメラメラメラメラ

そのリングに上がり
大坂丈一郎選手の指導のもと
ゼウス社長が見守られます中
プロレス式キックができる!
一生の思い出に
なって頂けたら嬉しいな!
と思って
テツパ☆プレゼンツ
大阪プロレス様の御厚意で
リングをお借りさせて
頂いております
ナイスキックでした!!
体験にご参加頂きました
大阪プロレスファンの
皆さま方
短いお時間でしたが
本当に有り難うございます

ご参加頂きました方々には
御礼に非売品特製マスクを
プレゼントさせて頂きました立ち上がる
※大阪プロレス様に御了承を頂き
製作させて頂いております
今回 ご希望に添えず
リングに上がって頂くことが
できなかった大阪プロレスファンの皆さま方
誠に申し訳ごさいませんでした🙇
もし宜しければ 
次回 開催頂けます日に
大阪プロレスの会場にいらして頂けましたら
幸いでございます 
最後はリング上で
記念撮影もして頂けます爆笑爆笑爆笑
大阪プロレスファンの皆さま
大阪プロレス様 ゼウス社長
宮尾統括マネージャー様
関係者の皆様方
心より感謝申し上げます
テツパ代表 西林誠一郎
次回の開催は
改めてお知らせさせて頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク


大阪 JR京橋駅 北出口より
徒歩1分の
駅近スタジオ❗

口紅テツジム パーソナル スタジオ
略して
テツパ

大阪市都島区東野田町3-1-3
コンバードビル4階

体験レッスン受付中
右矢印080-3818-4636
~読売テレビ す・またん ZIPの放送画像より~

皆さまが健康で元気に
笑顔で過ごせますように🍀

テツパ
西林誠一郎
せいら
Naohiro
Yukimi