テツジム パーソナルスタジオ
アンチェイン梶 ガルーダ・テツ 永石麿 わたし
が主演させて頂きました 2001年に公開いた
豊田利晃監督 「アンチェイン」を
リバイバル上映して下さいます 


豊田利晃監督


映画作品編集

左より アンチェイン梶    ガルーダ・テツ
わたし    永石麿
テアトル梅田  公開初日 舞台挨拶
右後方から  豊田利晃監督   映画のナレーション
頂いた 千原ジュニアさん  俳優の 大楽源太さん
正面が 私
 2001年  21年ぶりの劇場公開
「アンチェイン」パンフレットより
沢山の著名な方々が
映画を観て頂いた感想を
書いて下さっております
映画を観て頂いた
船木誠勝選手と2019年に
偶然 お会いさせて頂きました
キラキラ    キラキラ     キラキラ     キラキラ      キラキラ      キラキラ     キラキラ
アメリカでは イチロー選手や 
松井秀喜選手 より
有名な WWEのスーパースター
プロレスラー TAJIRI選手も
映画「アンチェイン」
をご覧頂いておりました
そして なんと 大阪 京橋
テツジム パーソナルスタジオに
いらして下さったのです
いつもお世話になっております
大阪プロレス様   ゼウス社長

実は、、
お付き合いして頂くよりも 前に
ビデオで「アンチェイン」を
ご覧頂いておりました 🙇


豊田利晃監督と  永石麿
テツジム関西 ISSAY支部長のお店 「通天酒場」
左より アンチェイン梶   ISSAY 
元プロレスラーのミラクル・ジミー吹田
わたし   テツパ Yukimiコーチ
ガルーダ・テツの試合の応援に

今年 52歳を迎えました
半生 振り返りますと

16歳で シュートボクシングの
力炎館に入門し
アマチュア トーナメントで
優勝するまで3年

19で プロのリングに上がり
28で引退するまでに
日本タイトルマッチに
2度も挑戦させて頂いたり

豊田監督に映画を撮って頂いたり
普段 出逢えないような方々と
沢山 お会いさせて頂いたり

決して わたし自身
実力があるわけでもないのに

本当に 運がよかった半生です


ご縁に とても とても 恵まれ
助けて頂いて
応援して頂いて

今を 生かさせて頂いてるな…
と感じます

心より感謝致します

これからも
何とぞ 宜しくお願い申し上げます


楽しい道を選んでいけば
見える景色は
いつも変化に富んでいて
飽きません 音譜音譜音譜
大阪プロレス様 アレス選手
トーナメントに向けて
気合い十分 メラメラメラメラメラメラ
 コンディションも最高です ベルベルベル
大阪ライトヘビー級
初代王者決定トーナメント 開催
テツジム パーソナルスタジオ プロデュース
大阪プロレス様 公認ダンスユニット
Sun Glitter