テツジム パーソナルスタジオに
アメリカ WWE スーパースター
TAJIRI選手
本当に テツパに
いらして下さいました びっくりびっくりびっくり
私 緊張で…ひきつった笑顔ですゲラゲラ
アメリカのテレビの中で
活躍されてる選ばれた日本人
という感覚で観てました
Wikipediaより
アメリカプロレス団体WWE」での活躍により、
地域によっては日本人メジャーリーガーのイチロー松井秀喜以上の知名度とも言われていたため、日本でも「プロレス版メジャーリーガー」と呼ばれている。

丸山ゴンザレスさんの
裏社会ジャーニーに 
ご出演された回


緊張から 言葉が出ません😅
とりあえず
スタジオで乾杯 🍻
昔のキックのお話に お詳しく
懐かしい選手の名前が次々と…
テツジム パーソナルスタジオの入ってるビル
1階の 焼肉やっちゃん

4年半前に 現大阪プロレス ゼウス社長と
やっちゃんのお店で偶然お会いさせて頂き
お声掛けさせて頂いたことが 切っ掛けで
キックの練習にいらして頂けるようになりました
奇跡のお店  ラブラブラブラブラブラブ
極上 厚切りタン
美味しいと喜んで
召し上がって下さいました 音譜音譜音譜
やっちゃんの似顔絵入り
TAJIRI選手のサイン
やっちゃんに いらした際は
是非 ご覧ください うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
焼肉 やっちゃんのSNSより
気がつけば
日が変わろうとしています

楽しくて 幸せな時間は
瞬く間に過ぎてゆきます

テツジム パーソナルスタジオを
頑張らせて頂けているお蔭で
ご縁を賜ったり
会えないような方と
実際にお会いさせて頂けたり…
 
テツパを
やらせて頂いてなかったら・・
この場所が なかったら・・

そう思うと
16歳でキックを始めてたからこそ
今に 繋がってるんだなと
人生に関わって下さった方々
お一人 お一人に
感謝の念が 込み上げてきます
TAJIRI選手 と 酔っぱらいながら
いっぱい会話させて頂いた
面白い話は 心の中に
大切に保管させて頂きます

しかし・・
お酒を飲まれるスピードは
マジやばかったです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


TAJIRI選手 Twitterで
ご投稿下さいました
TAJIRI選手 感謝致します 🙇
次に 時が重なりますことを
心に 願いながら
失敗談 や 面白い話を
ストックしておきます ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

TAJIRI 選手 の本 
2冊ともにサイン 
ありがとうございます 音譜音譜音譜



ダイエットするなら、、
アットホームな雰囲気の
ダイエット専門店 
お問い合わせ右矢印右矢印 090-8216-8240

ブログ内の画像は ご本人に許可を頂いてる方に限り
掲載させて頂いております

マイナス 11.7キロ
最高記録ベルベルベル6週間で マイナス14キロ
マイナス13.95キロ
今年こそ
痩せたい方
健康を
取り戻したい方

マンツーマンで
一緒に頑張ってみませんか?
ダイエットは
勇気
       決断
              勢いです 
大阪 JR京橋駅 北出口より徒歩1分の

駅近スタジオ❗

口紅テツジム パーソナル スタジオ
大阪市都島区東野田町3-1-3
コンバードビル4階

体験レッスン受付中
右矢印090-8216-8240
~読売テレビ す・またん ZIPの放送画像より~

皆さまが健康で元気に笑顔で過ごせますように🍀

テツジム パーソナルスタジオ
Yukimi
せいら
西林 誠一郎