松田ストロング9%
2020.3.15 世界館
オヤジ オナゴキック
熱い心を
互いに
ぶつけ合える
素敵なオヤジ
このリングで闘うまでの
 自分自身との闘いの日々
自分に勝ち続けて

負けそうになる時もあるけど
弱い自分に 勝った喜び
素敵なオヤジたちに
おめでとう

消毒液 うがい液 手洗い洗剤
皆さま ご協力頂いております
その他の物も
すべて ご自由に お使い下さい ウインク
レッスンの動画を レッスン終了後に
送らせて頂きますので
フォームのチェックや 成長の記録として
活用頂けると思います 合格合格合格

了承のもと 一部分のみ SNSで
公開させて頂いております

もちろん ご了承頂けない場合は 
公開致しておりませんので ご安心下さいね


         スタジオけた瞬間から

                     あなたが 主役

いつでも
あなたの未来が変わります
ちょっとしたことで
未来なんて 変わるんです

今年こそ
痩せたい方 
健康を取り戻したい方 
マンツーマンで
一緒に頑張ってみませんか?
お気軽に いらして下さいねウインク
楽しいですよ音譜音譜音譜

星体験レッスン 星
ベルベルベルご予約お電話右矢印06-6881-2208
大阪 JR京橋駅 北出口より徒歩30秒の

駅近スタジオ❗


キックボクシング
ベルテツジム 本部
大阪市都島区片町2-7-21
天業ビル3階


口紅テツジム パーソナル スタジオ
大阪市都島区東野田町3-1-3
コンバードビル4階


いつも投稿を見て下さり感謝致します🙇

テツジム パーソナルスタジオ
西林 誠一郎