Mちゃんからウインク
ストレート 決まってるよ~アップアップアップ
ミットで練習した 動きを
マスで おさらいレッスンベルベルベル

腹筋も連続100回 できるようになった
頑張り屋さんです 合格合格合格



オレンジの テツジム パーソナルTシャツの似合う
Sちゃん
前日 本部で マスをした動画を見せてもらい
アドバイス レッスン ビックリマークビックリマークビックリマーク
蹴られた後の レッスン φ(..)
防御のあと 
Sちゃん 頑張れ~ アップアップアップ
いつも 全力 ボクシング

笑顔明日への 
チカラ。。

 Aちゃん



わたし「Aちゃん 1から10で 好きな数字は?」
Aちゃん 「10です 」

わたし「オッケー👌 10ラウンド ミットね」
呆然とする Aちゃん 。。びっくり

でも ちゃんと
10ラウンド がんばりました クラッカークラッカークラッカー


スイッチ おきた

バックキックに トライ ビックリマークビックリマークビックリマーク
完璧 合格合格合格
さすが スイッチ おきた ウインク



K君
前回 約3ヶ月ぶりに 復帰してくれて
ラウンド休憩で
スタジオからの 外の景色に 
心 奪われていた K君。
今回は 3週間ぶりのレッスンで
ラウンド休憩での
スタジオからの 夜景に
心奪われていた K君。

皆さん お疲れさまでした ほっこり


全日本プロレス ゼウス祭り
10.20 エディオンアリーナ
迫力ある闘いの 全日本プロレス 
チャンピオンになられた ゼウス選手 選手の
応援のほど 宜しくお願い致します 🙇

ゼウス選手が指導しておられます
トレーニングジムが KING GYMですほっこり

ゼウス選手のジム右矢印🈁をタップして頂きますと 




スタジオけた瞬間から
あなたが 主役
いつでも
あなたの未来変わります
ちょっとしたことで
未来なんて 変わるんです
口紅口紅口紅テツジム パーソナルスタジオ
いらして下さってる 皆さまの動画を
アップさせて頂きました右矢印🈁をタップして
お気軽に いらして下さいねウインク
楽しいですよ音譜音譜音譜
星体験レッスン 星
ベルベルベルご予約お電話右矢印06-6881-2208
大阪 JR京橋駅 北出口より徒歩30秒の

駅近スタジオ❗


キックボクシング
ベルテツジム 本部
大阪市都島区片町2-7-21
天業ビル3階

口紅テツジム パーソナル スタジオ
大阪市都島区東野田町3-1-3
コンバードビル4階


いつも投稿を見て下さり感謝致します🙇

テツジム パーソナルスタジオ
西林 誠一郎