全日本プロレス ゼウス選手

キックの練習に いらして下さいました
7月10日 後楽園ホール
三冠ヘビー級タイトルマッチ
挑戦者決定戦❗

勝者は
7月28日 
エディオン アリーナ
ゼウス選手 心より応援させて頂きます❗



姫路 テツジム ドラゴン🐲
sasori さそり座さそり座さそり座

~ sasoriちゃんの ブログより ~




遠いとこから 来てくれて
いつも 本当に 有り難う 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑顔が とても素敵な
Aちゃん💗💗💗
フォーム崩れてるので修正  メモメモメモ
ランジー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 Mちゃん💗💗💗
いいキックを 放ってくれてました 合格合格合格


Nちゃん💗💗💗
下半身を集中的に 60分 鍛えました
Nちゃん  頑張りましたよ アップアップアップ


オヤジ ドリーム
ISSAY
ダイエットから 始めた
キックボクシング

ダイエットし
動けるカラダになり

リングで
闘うことを 夢に見て

真剣に キックボクシングに
挑戦し

オヤジキック デビュー

そして
憧れの プロのリング

憧れだけではなく
同時に 
様々な 恐れと向き合いながら

後楽園ホールに・・

結果は惨敗

傷ついても 立ち上がり
魂は 死なず

        諦めなければ
           夢は終わらない・・


最後は
やっぱり
焼肉 やっちゃん
美味しかった~✨


テツジム パーソナルスタジオに
キックの練習にいらして下さってる
ゼウス選手が指導して下さる
トレーニングジムが KING GYMですほっこり
ゼウス選手試合の応援 
宜しくお願い致します🙇

皆さまを 心から 応援させて頂きます

は もうすぐ🌴

スタジオけた瞬間から
あなたが 主役
いつでも
あなたの未来変わります
ちょっとしたことで
未来なんて 変わるんです

お気軽に いらして下さいねウインク
楽しいですよ音譜音譜音譜
星体験レッスン 星
ベルベルベルご予約お電話右矢印06-6881-2208
大阪 JR京橋駅 北出口より徒歩30秒の

駅近スタジオ❗

キックボクシング
ベルテツジム 本部
大阪市都島区片町2-7-21
天業ビル3階

口紅テツジム パーソナル スタジオ
大阪市都島区東野田町3-1-3
コンバードビル4階

いつも投稿を見て下さり感謝致します🙇

テツジム パーソナルスタジオ
西林 誠一郎