23日 オヤジ オナゴキック❗
出場組 選手用パーソナルレッスン
くまモーン 2号
自信を失ったり
自信がついたり
日毎 気持ちは揺らぎますが

日々 努力されてることは
きちんと 実力として
身についていってると 思いますよ 

頑張れ くまモーン2号

続いては sasori の妹分が
テツジム パーソナル初登場❗
姫路から テツジム ドラゴン🐲
黒蜥蜴🦎 にっちゃん
sasoriに 鍛えられてる 黒蜥蜴選手
根性があります さそり座さそり座さそり座

意識して レッスンすることを
お話させて頂きました 音譜音譜音譜

レッスン後の 黒蜥蜴 にっちゃん
素敵な 最高の笑顔 でました ラブラブラブラブラブラブ

遠いとこから 来てくれて
有り難うございますウインク

 オヤジ イケメンファイター
杉本さん
杉本さんの攻撃が 冴えていました❗
私も 気合いを入れて 受けないと
ケガをしてしまうので
一瞬たりとも 気は抜けません メラメラメラメラメラメラ


何でも 一生懸命に 頑張れるココロ
最高ですね アップアップアップ
松田ストロング9%
ええ時も あれば
悪い時も あるよ

ずっと ええことばかりも続かんし

ずっと 悪いことばかりが続くこともないし

見えたばかりの希望が散らないように


だから 自分を信じて
気持ちで 負けないように 願ってます


下差しsasori ちゃんのブログ より

後楽園で試合でしたキラキラ

こんばんはルンルン

sasoriですニコニコニコニコニコニコ


計量は上下ラッシュガードでジャストクリアキラキラ


お昼はボスとはなまるうどんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
はなまるうどんの中サイズは量多いの忘れてまた中でと注文…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休憩したら意外と全部食べれましたグッグッグッ



甘いものラブラブ
いただきました!!

いつもありがとうございます!!


激励賞いただきましたおねがいおねがいおねがい
いつもありがとうございますお願いお願いお願い

試合は!!
0-3で判定で勝ちましたキラキラ

倒しにいきました…

でもダウン1回ずつしか取れない…

あと1回が取れなかった…

TAMA選手強かった!!

倒れてくれなかった!!

階級上げて挑むためフィジカルばっかりやったのに…

根性が凄かった…


TAMA選手ありがとうこざいました!!
試合する前から絶対いい方なんわかりましたキラキラ

終わってやっと話できるのが嬉しい音符

いい経験ができましたラブラブラブ

感謝です!!

いつも投稿を見て下さり
 有り難うございます

テツジム パーソナルスタジオ
西林 誠一郎