テツジム パーソナルスタジオの
西林 誠一郎です
遅ればせながら
改めまして…
自己紹介させて頂きます メモ

ガルーダ テツ会長が
テツジム関西 (本部)
をオープンさせてから
コーチをさせて頂いております
右   ガルーダ テツ会長

テツジム パーソナルスタジオで
パーソナルレッスンを
させて頂いております
パーソナル会員様に作って頂いたキャラクター

ガルーダ テツ会長とは
言葉では語り尽くせない
お互い現役時代真っ只中だった
28年前からの・・
唯一無二戦友であり 盟友であります
京セラドーム スカイホール
ガルーダ ナイト3 メインイベントで
ガルーダ テツ 対 西林 誠一郎
ガチンコ一騎討ち キラキラキラキラキラキラ
2017年 3月 当時 46歳同士の真剣勝負
もう 4年近く前になりますね おーっ!おーっ!おーっ!

ガルーダ テツの強烈なミドルキックで
試合後 腫れ上がった腕 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現役時代のドキュメンタリー映画を
豊田 利晃監督
ガルーダ テツ アンチェイン梶
永石 麿 西林誠一郎
4人を撮影して下さいました🎥
日本映画界を代表する 豊田利晃監督
映画を撮って頂けましたことは
本当に有り難いことです
映画のタイトルは
「アンチェイン」(2001年公開) 

キックボクシング 関西ライト級王座
ガルーダ  テツ
16歳からボクシング
その後 キックボクシングで
その名を残す
記憶に
生き続ける男




16歳から 
シュートボクシングを始め

岡本 雅弘 チャンピオン
緒形 健一 チャンピオン

日本タイトルマッチに 
2度も挑戦させて頂くも  惨敗
タイトルマッチの舞台に 2度も立たせて頂いて
感謝です 


豊田利晃監督 
「クローズ EXPLODE」
(2014年公開) 



ガルーダ テツ会長とともに
出演させて頂きました🙇
すべての繋がり
ご縁を頂いたことで
豊田 利晃監督
に 素晴らしい経験を
させて頂きました
感謝致しますキラキラキラキラキラキラ
歳を重ねるごとに 
アホになってるんですが・・
一生懸命
張らせて頂きたいので
宜しくお願い致します🙇
…自己紹介に なってないですね
すみません

いつも 投稿をご覧下さり 感謝致します
テツジム パーソナルスタジオ
西林 誠一郎