初めての、、、、。〜六本木ヒルズ〜皇居への道のり〜 | 完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

食事と運動(ストレッチと低酸素)にてパフォーマンスあげる為に情報を発信。何が体に良くて何が体に良くて何が体に悪いのか。

自分の身体にて体感した事を日々掲載していきます。


http://www.foottherapy.jp/store/azabu/

予定通りランニング。

ただ天気はこちらの僕のテンションとは比例せずバッチリジメジメ、止みそうにもない雨。


ノリと天気ごときに左右されたくない!という思いで走り始めました。



{40A9362A-821C-4196-B870-59030A81C9AE:01}

初めて走った皇居の近く。

初めて見た皇居ランナー!

初めて見たお濠。

帰って初めて疲労感に襲われてます。

まだ一周丸ごと皇居を走るのは勿体無いので途中で引き返して正解😀

体の芯を作るのにはランニングはかなり効果的です。走った事ない方も、
走るの好きな方も
ダイエットしたい方も
体鈍ってきた方も
是非当店のランニングプランへ