牛さんダイエット | 完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

食事と運動(ストレッチと低酸素)にてパフォーマンスあげる為に情報を発信。何が体に良くて何が体に良くて何が体に悪いのか。

自分の身体にて体感した事を日々掲載していきます。


http://www.foottherapy.jp/store/azabu/



{9D903109-DAA7-44ED-9B62-6F9A36C800E2:01}


いつも食卓でお世話になっている牛とご対面。


かなり引き締まった体で800キロもある体を支える足や背筋、尻尾を振っているお尻はまさに目指したい筋肉でした。

あまり毎日飲んでる方は少ないかもしれないのでココで学生時代に使った牛乳ダイエット。

その時のトレーナーさんの話では
①アミノ酸で筋肉をつくる。
②空腹感を抑える。
③体脂肪率が減る。


牛さんを思いながら、大事に是非飲んでみてください!身体の隅々に伝わる牛のパワーを感じてみて下さい
{7E6E3FF6-61BB-48F6-8D62-AA4F3E78DD97:01}