結膜炎との闘い〜右目に住む細菌達〜 | 完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

食事と運動(ストレッチと低酸素)にてパフォーマンスあげる為に情報を発信。何が体に良くて何が体に良くて何が体に悪いのか。

自分の身体にて体感した事を日々掲載していきます。


http://www.foottherapy.jp/store/azabu/

右目に結膜炎発症!

特に疲れている訳でもなく、目がかゆい訳でも無いのに目の充血が半端じゃ無いです。

ネットで調べれば調べるほど仕事には行かないほうが良いのでは無いかと思ってましたが、、、、、。


やっと先日眼科に行きました!発症から4日目(遅っ)


ただ細菌性の結膜炎という事で、移ることは殆ど無いとの事でした😌

本日クリスマス!イヴ!

クリスチャンの私としては本当に聖なる夜、、、、。

死んだばーちゃんに怒られるので、お祈りを、、、。

{68CE129F-BFE1-43F9-9A98-35C9CFD97283:01}