事務所の引き渡しから3週間が経ちました。

当初の予定では、ゴールデンウィーク中に事務所が出来上がれば良いと思っていたのですが、仕事が思いのほか忙しく、寒暖差から来る体調不良により、事務用品などの搬入が進まない感じでした。


事務所の中は、以前の飲食店で使っていた物を持って来たので、とりあえず現物合わせになってしまいます。これが意外と大変で、実際に荷物を搬入してみると、大きさが合わなかったり、イメージと違う感じだったりする物もあり、事務所とは言えなかなか頭を悩ませます。


何が言いたいかと言いますと、私は基本的に、もったいないから流用するのですが、思い切って新しく揃えるのも、トータルコーディネートとしては悪い事では無いのだと思いました。流用すると専用品ではないので、サイズ感や色味がチグハグしたりする所も出てしまいます。今回は、事務所なのでこのままにして、とりあえずの完成(?)を目指します。

もう少しで目処が立ちますので、しばらくお待ちください。