いつもありがとうございます、あやです。



今日はお墓まいりで夫の実家へ帰省しています。

レトロな義理実家

ここ2年くらいで良い嫁ポジションから降りたので、ただただお菓子食べて、昼寝してw、お墓にわたしたちも入れてくださいってお願いして、ご飯食べて、終わり!


前は、手土産を親戚に配る用にも用意、仏花買って、お台所とか手伝ってとか常に動いていて、確かに良い嫁だったのだろうけど、


今はほぼ座って、または寝て食べて、片付けもせずなんだけど、誰に何言われるわけでもなく、ニコニコ平和にまたね!て言って帰る、良い嫁ではないかもしれないけど全く困ることもなく、ストレスもない。


一時期、子どものこと言われるのが嫌だ!何にも言われたくない!って構え過ぎて、息を潜めていて盆暮れ正月不参加を決め込んでいて、身体も心もギュってなってましたがね。


我慢をやめたところ、子どものこと言われなくなった(言われても気にならなくなった)から。

タロット引きつつ、自分とひたすら向き合ってだいぶ生きやすくなりました。


夏の帰省でモヤモヤしてる方、
もし良かったらタロットをお試しください♡
※明日14日まではお申し込みから12h以内に占います





▲▽タロットにご興味のある方へ▽▲

 

普段の生活にタロットを取り入れてる状況も配信中。

いつも、うなるほどドンピシャなカードが出ますw

 

 

登録はこちらから↓↓

友だち追加 

(ID:@vez1800y)ピエロ

ここをクリックしても登録できるよ♡

 

 

タロットカウンセリングの詳細・お申し込みはこちらから

 

 

タロット講座始めました♡詳細・お申込みはこちら