いつもありがとうございます、あやです。


昨夜、強烈に今の仕事は卒業だな、と感じたわたし。
とは言え、じゃ辞めますから退職届を出すみたいなことは望んでもないし、しませんw


だけど、上司に相談しまして週3〜4日勤務にしてもらうことにしました!


週の1〜2日を他のことをやる日にあてます。
タロットもやりたいし、1日でタロット読めるようになる講座もすでに何名かお申し込みいただいているから作り込んでいきたいし。


あとは単純にのんびりもしたいので。
在宅勤務で週3、あと2日は好きに使っていいとか、本当にわたしの理想の働き方です!


何かほかに夢中になれるものや、チャレンジしたいものが見つかったら今の会社にはさよならするつもりです!


思い立ったこと、心が反応したことはすぐに行動にうつしていきます!




▲▽タロットにご興味のある方へ▽▲

 

普段の生活にタロットを取り入れてる状況も配信中。

いつも、うなるほどドンピシャなカードが出ますw

 

 

登録はこちらから↓↓

友だち追加 

(ID:@vez1800y)ピエロ

ここをクリックしても登録できるよ♡

 

 

ココナラでの500円占い始めました♡お申し込みはこちらから★

 

 

タロットカウンセリングの詳細・お申し込みはこちらから

 

 

タロット講座始めました♡詳細・お申込みはこちら