いつもブログをお読みくださって
ありがとうございます、あやです。





キョウコ先生のタロット講座、
全8回、8ヶ月の講座が終わりました!





あっという間だったなあー。
月1回の講座、毎回楽しみでした。




わたしが転職できたの、
結構タロットのおかげな部分あるw
タロットで決めたわけじゃないけど
決断を後押ししてくれるアイテムだったことは確か。




占いっていうよりは、
今の自分を色んな角度から
客観的に見られるツールという感じで。




まだまだ習いたいことあったし、
またキョウコ先生が
東京に来てくれることを祈りつつ、
毎日タロットには触れていこうと思います。




とりあえず、日々、一枚引きで
その日の運勢をみることにしますw




明日のわたしは、




これ、かわいい♡


マジシャンの逆位置が出ました。




マジシャンは、
思い通りになるカードのひとつ。





すべて必要なものは揃っていて、
あとは動き出すだけ。
わたしのなかでは、よーいドン!的カード。




しかし、逆で出てるから
動けないのかな?消極的だったり、
自信がなかったりするのかも。




新しい職場にうつって、
毎日ビクビクしているわたしw




失敗が怖い。
わからないことだらけで不安。
これでいいのかな?と常に思ってる。
周りと比べて(しまう)
あーできないーと落ち込む。





当然ながら、自信なんてない。





ただ、客観的にみると、
すでに、2ヶ月分のノルマを達成する
成約をとったり(ラッキー!)、
それによって5月分の売上に大きく貢献したり、




誰かにダメ出しをされてるわけでもなく、
誰にも責められていない。




これもわたしの思考癖。(またか!)




明日のわたしはマジシャン。
怖がらずに動こう。




失敗してもいいじゃないかー!