{7F062C82-A1A9-4397-847E-89C9D4EC79C4}

こんにちは、あやです。


今朝、上戸彩と大ゲンカして

うるさいっっ!

と泣きながら叫んだところで起きたんですよ。


起きたら泣いてました。
しかも肩もぜえぜえいってて。
寝たのに疲れてるw


わたしが起き上がる直前に
身体がビクっとしたらしく
夫もそれで起きました。

お父さん「どしたの?大丈夫?泣いてるじゃん!」


お母さん「わーん泣 上戸彩と喧嘩したー!
見た目は上戸彩なんだけど、
中身は夫なんだよー。わーん泣」

お父さんは?


ですよねw


これは謎過ぎて
夢辞典でも調べられません。

*****

昨晩寝る前に、


{FA67C895-7190-41AA-9460-065C21E5BD87}

この図ね。


なるほどー、
わたしの中にも
小さいあやちゃんがいるかもねーと。


だからって上戸彩?
上戸彩に自己を投影!?w


で、みた夢なんですが
夫(見た目は上戸彩)との喧嘩です。


舞台は、京都のお寺(謎)。

以下、昨日の夢です。
夫は、最高に憎たらしい
上戸彩でイメージしてください。


お母さん「夫、わたしやっぱり
子どもが欲しいんだよね。

この先どうしたら出来るかわからないけど
やっぱり諦められないんだよね。

夫はどう思う?」

お父さん(上戸彩)「…(不機嫌そう)

まだ言ってんの?
そんなこと?

もうムリっしょ?
何歳だと思ってんの?

もーヤメヤメ。」

お母さん「え!?今まで協力してくれてたじゃん。

欲しくないの?」


お父さん「もういーでしょ?

せっかく二人で暮らしてるんだし。」



わたし、納得いかず
この時点で泣いてる(夢の中)。


お母さん「ねえ、周りのひとにも聞いてみようよ!

人生の先輩だし!」


お寺だからなのか
たくさんのおじいちゃんとおばあちゃんが
周りにたくさんいたのです。


お父さん「あー、もう聞かなくていーよ!めんどくさいなあ。

いらないって言ったら
いらないんだよ!」


お母さんうるさいっ!


ここで目が覚めたのですよね。


なんだよーこの夢。


夫(上戸彩)は、夫がこう思ってたら嫌だなあ
っていう形ではあったのだけれど。


実はわたしのインナーチャイルドが
上戸彩型の夫だったら
どうしよー!!とガクブル。


ブランチ食べながら、考えてみます。