新年あけましておめでとうございます

いまわたしは実家のソファで
姉の赤ちゃんを抱っこしながら
愛犬ちょっぴーをなでなでしてます

これが幸せか…(´;ω;*)

また詳しい実家の話は
次のブログに書こうと思います!

先に先月の話を…(・∀・)



先月の12月は、
いろんなライブがありました(・ω・*)


大宮ソニックシティで開催されました
洲崎西SUPERLIVE!

{9FC128E7-99D6-4563-8982-71D008E34D58:01}

初めて2人であんなにいっぱい歌った!

ぺっちゃんとならやれる!と、
2人励まし合って頑張りました(・ω・´)



{3688246D-9427-4662-85F3-AC7E3148162F:01}


普段はおバカな話ばっかりしてる
2人ですが、
ダンスの練習の時は大真面目でした(´・ω・*)
練習が始まったのが11月からだったので
本当に時間がありませんでした
ふぅ…頑張った…(´;ω;*)

ラジオから始まったコンテンツが
まさかのアニメ化、そしてライブまで!
本当にありがたいことです



そして27日は、パシフィコ横浜にて
シーサイドライブフェス2015!

{66BA6F04-680E-446E-985D-98B9A848532D:01}


このライブフェスも、
参加させてもらうのは3回目になりました
4曲+全員曲を披露させていただきました!

トークパートも自由に喋らせてもらえて、
めっちゃ楽しかったです!(・∀・)b



そして1/1はRhodanthe*のライブ
FIRST*MODE!

{9C588298-E953-4282-989F-12344C6224F1:01}


Rhodanthe*の練習も
とにかく時間が無かったので、
みんなで仕事終わりにレッスン場に集まって
0時近くまで練習していました

本番までドキドキだったのですが、
本当にこのメンバーになれて
幸せだと思えるようなライブになりました


{940A9F88-EB3D-4F53-8DE1-1D8AA5B66222:01}


はっΣ('ω'o)

最後の挨拶後に泣いてしまって
すみません(´・ω・*)

本当に泣き虫すぎて恥ずかしい

みんなが順番に挨拶していく中で
めっちゃいい事言うから
余計に泣いてしまうんだよ~


会場に来てくれたお客さんも
本当に優しくて
すべての場面で盛り上がってくれて、
一緒に笑ってくれて一緒に泣いてくれる
本当に素敵なライブになりました

シークレットゲストの諏訪ちゃんにも
ありがとうの気持ちでいっぱいです

このライブで、改めて
わたしはきんいろモザイクが大好きだと
思いました

応援してくれているあなたも
同じ気持ちのはず(*´v`*)!

ずっとずっと大切にしていきたいなと
思いました

これからもRhodanthe*
そしてきんモザチームを
よろしくお願いします!





ずっと応援してくださっている
そこのあなた!

去年はたくさんお世話になりました
今年もいろんな場所で
みなさんにお会いできるよう
頑張ります!

今年もよろしくお願いします

西 明日香