こんにちは(*´▽`*)

お知らせですー!

明日だよ!
明日の19日に、
幕張メッセで開催される
東京ゲームショウ2015の
スクエアエニックスブースにて

SQUARE ENIX Presents JAPAN
TOKYO GAME SHOW 2015

スペシャルグランドオープニング
の、プレゼンターを
務めさせていただきます!


朝の9:30から、
スクエニのスタジオブースにて
オープニング配信しますよ!

スタジオブースは
ガラス張りになっているので、
東京ゲームショウに遊びに来た方も
配信風景が見られます(p*'∀`*q)!


明日のスクエニさんの
予定表はこちら

YouTubeLiveで見られますので
ぜひ見てください!
16:45から、エンディングの
配信もありますよ♪♪

みなさんにニコ生で
コメントしてもらえると
とっても心強いです!


うぬぬー!緊張する!!!

右も左もわからなかった数年前、
スクエニのラジオ、スクエニChan!で
とーーーってもお世話になったので、
この配信を少しでも盛り上げて
恩返しができればいいなぁ…!


ちなみに2日目の日曜日は、
同期の亀ちゃんがプレゼンターをします!
あすか繋がりだぜ~
こちらもぜひ見てくださいねっ


1日中いるので、
当日はスクエニブースを
うろうろしていると思います笑
ゲームショウの雰囲気を
存分に味わおーっと♪♪


明日東京ゲームショウ2015に
遊びに来る方、
そして配信を見てくれる方、
一緒に楽しみましょうね♪♪
よろしくおねがいしますっ!