2月10日…
それはわたしの誕生日でしたっ

お祝いしてくださった
そこのあなた!!!!!
Twitterやお手紙やプレゼント、
本当に有難うございました

ぜんぶしっかり受け取りましたよ♪♪

年をとるのはイヤだ!と言ってますが
こうやってお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しくて幸せです(*´▽`*)


誕生日付近では、
きんモザの現場で
サプライズのお祝いがありました!

てっきり収録後に
おめでとーが来るのかと思ったら、
スタッフさん達も
協力してくださったようで
アフレコ中でのドッキリでした

めっちゃびっくりしたっ


{88DF9EE1-D52E-48E1-AFE4-1D4F911E0CE0:01}


Rhodanthe*や佐藤聡美さんや
スタッフさん達から、
とっても素敵なプレゼントと
可愛いメッセージアルバムを
いただきました

このアルバム、
キャストさんやスタッフさんからの
メッセージや、
今まで撮った思い出の写メを
印刷して切り貼りしたものなんです


{7579E8ED-7C78-4F3E-A688-6897FAAA72B7:01}


Rhodanthe*のメンバーで
作ってくれたんだって!

おうち帰ってから読んだら
涙が出てきました(´;ω;*)


改めて、きんモザの現場は
あったかくて優しいなぁって。
この作品に関わることができて
本当に良かったなって思いました


{642C4F54-FF6A-42C1-B2DE-65F89529EF97:01}


ありがとう…!!!



そしてぺっちゃんからも
プレゼントをもらいました!

ぺっちゃんのやーつは
まだ洲崎西でも
話していないので、来週の放送後に
Twitterに載せますねっ♪♪

はぁ…♡
煮物美味しかったんじゃー

{CA908323-16F6-4721-BFCA-FE5D22C9C504:01}


母からは可愛いハンカチの詰め合わせ
父からは大量のちょっぴー動画を
送ってもらいました


{9D1C5AEC-CD87-462E-A643-482F2C521F84:01}


この幸せな思い出を胸に、
これからまた1年間
頑張りまーーーす!

本当に本当に
ありがとうございましたっ!!