ひゃー!
気付けばもう21日なのね!

今日はまなみんのお誕生日ですっ
おめでとーーー!!!(*´∀`*)


先月はゆみりんのお誕生会をしました♪♪
Rhodanthe*は、
メンバーのお誕生日を
毎回みんなでお祝いしてます

ゆみりんの時は、
みんなで焼き肉を食べに行きました

種りんのお誕生日の時は
ちょうどみんなで
レコーディングする日だったので
スタジオでお祝いしました

まなみんのお誕生会は
何をしようかなぁ♪♪
ん~~!楽しみだっ!(*´∀`*)



そしてそして!

だいぶ日が経っちゃいましたがあせる
美佳子さんのぱよぱよ、公開録音に
お越し下さったみなさま
本当にありがとうございましたー!

{98CE0FAF-B5F7-468D-BB98-373BE8DE3767:01}


美佳子さん、優しくて大好きです!!
気さくに話しかけてくださって、
楽屋でも本当にたくさん笑ってました

公開録音も楽しかったなぁ~♪♪

今週分のあやっぺゲスト回の翌週、
27日に公開録音分が放送されますので、
ぜひ聴いてくださいね!\(*´∀`*)/♪♪




そしてそして!
16日にあった茨城大学でのイベント
Wアスカのトークショーも
めっちゃ楽しかったです!!

お越し下さったそこのあなた!
ありがとうございましたっ

{E7B83F00-2E03-42F8-8E34-696E90856422:01}


かーめちゃーーーん!(*´∀`*)

亀ちゃんと一緒にイベントするのは
初めてっ!!

もうね、素でした!
あんなに緊張せずに舞台立ったの
初めてってぐらい

いろんなコーナーで亀ちゃんと対決したり
朗読したり、本当楽しかったです!♪♪

またこういうイベントあったらいいなぁ
茨城大学の声優研究会さん、
ありがとうございました!


{2C6E027D-7ADA-4C4B-AD24-B27B5910CE7B:01}

↑髪の毛がね、
いつの間にかけっこう伸びててね、
切ろうかなと思ってます(*・ω・´)
へへ!