こんばんは♪♪

んんんん(*・ω・´)!

阪大のまちかね祭、
行ってきましたーー!

来てくれたそこのあなた!
そしてアニメーション研究会の皆さん!
本当にありがとうございました!!

約300人の方々の前で
好き放題させていただきました♪♪

イベントの部屋が広くて、
たくさん人が来てくれるんだなぁって
すごく嬉しくなりました

なので、リハーサルの時に
登場の仕方を変更したりしました

浮かれてたなー(ノ▽`*)
本当に楽しかった!!!!

{FA1E2D32-88B9-47B1-B56C-804DBD856448:01}

↑たこ焼きの他に、
綿菓子もいただきました♡

関西弁で喋ったり、
クイズコーナーで
滋賀県のあんなことやこんなことw
そしてパネルトークで
即興ネーミングなどなど…

いろんなコーナーがありましたね!
どれも楽しかった♪♪
ウィンガーディアムレビオーサ!(`Д´)/


{F5EEFE40-F340-4E93-B437-D703B3197D95:01}


今日のトークショーでは
2年前を振り返って変わったところ
などのお話をしていたので、

2年前を思い出したり、
今日来てくれた人への感謝の気持ちと
イベント終わりたくないよーっていう
気持ちが混じって、最後の挨拶の時に
泣きそうになっちゃいました(´っω・*)笑

これからも、今まで以上に
もっともっと成長できるよう
頑張ります!

うおーー!!
ふぁいとーーーー!!o(・ω・´)/