こんばんは!
ブログ!更新だー!
長いよー!(`・ω・´)ノ


遅くなりましたが…
てさぐれ!催し物あんこーるに
お越しくださった皆様
本当にありがとうございましたっ!

{77F0E5DD-DA11-4E7C-B7D9-5FD9530DB320:01}

この制服着たの久しぶりだー!笑

お昼は自由に振る舞い、
夜はニコ生配信もあったから
粗相がないように(?)
しっかり進行しました(b・ω・d)♪♪

この日は大橋彩香ちゃん(へご)の誕生日が
近かったので、
サプライズでお祝いしました♡d(ゝ∀・*)


{F0DF7138-EEEC-4A6A-BF48-76B501E5F2E6:01}



{D1F7BDAB-A61D-46EE-81A9-487BD0A8BA86:01}


へごにあげたプレゼント♪♪
ぜひこのクマさん(名前はトンピー)と
どんちきしてもらいたいです


イベントでは
歌をたくさんうたって、
ショートストーリーやって
大喜利やって…
盛り沢山な内容でした!(*'ω'*)

お昼では台本忘れたり、
夜ではサプライズの段取りを忘れたり
しましたが(へごごめん(´・ω・*)笑)

お客さんと一緒にイベントを楽しめて
本当に良かったです♪♪

会場に飾られてたお花や
届いたお手紙やプレゼント、
本当にありがとうございました
大切にします!!ヾ(*´▽`*)ノ

そして、てさぐれ!部活もの
続編が発表されました!!

てさぐれが始まった頃、
まさかこんなに続くとは
思ってなかったので
びっくりですΣ(OωO )笑

自由奔放なアニメですので、
また引き続きよろしくお願いします


(*・ω・)人(・ω・*)


さてさて話は変わりますが
お知らせです!

来たる11月9日、
高橋美佳子さんのラジオ
「美佳子@ぱよぱよ」の公開録音に
ゲスト出演させていただきます♡♡

以前番組に呼んでいただいた時に、
公開録音もやってるんだよー!
と聞いていたので、
今回呼んでいただけてとても嬉しいです

参加方法などの詳細はこちらです♪♪
応募締め切りが24日です!わお!!
告知がギリギリで申し訳ないです(;ω;*)
気になる方はぜひ




おまけ(*'ω'*)↓

この前お友達のさいちゃんが
こっちに遊びに来て、
いろんな所に行きました♪♪

ディズニーにドラえもんミュージアムに
もんじゃ焼き…♡

{797988FD-1785-4C12-971E-22E83F199635:01}

さいちゃんは地元で一番仲の良い友達♡
ドラクエXをプレイする時は
つねにさいちゃんと一緒です

そんなさいちゃんが遊びに来たので
東京を楽しんでもらおう!と
思う存分遊びましたヾ(*´▽`*)ノ♪♪


{A3F86367-85E1-45F2-9958-8BE2046B7B77:01}

↑くそダサ裏ピースv(*'ω'*)v笑

クロックス履いてるんですが、
これはサンダルが壊れてしまったため…
ミュージアムのスタッフさんから
お借りしました(´・ω・*)

ドラえもんミュージアムのスタッフさん達
みんなめっちゃ優しくてびっくり!

さすがドラえもん!て感じでした(*´▽`*)
優しい気持ちになりました(*´▽`*)