こんばんは!
先月24日に開催された
洲崎西、養豚場ミーティング2014
~真夏の盛りガール!WOW!!~
にお越しくださったみなさま
ありがとうございました!!(Pq'v`*)

そして参加できなかった方々、
来週の洲崎西の放送で
感想等しゃべりますので
楽しみにしていてくださいね♡(*'ω'*)


さてさて、あやっぷぇもブログで
たくさん写真を載せていましたが
わたしも載せちゃいます♪♪笑

たくさんたくさん、素敵なお花
もらっちゃいました!!

{D77A541E-2C0F-4CE1-89AE-0F15BE8A931A:01}


番組の象徴である(!?)
豚がいっぱい!!
本当にキレイ…可愛い…!


{9101F040-59CF-4FE6-8AF0-5131FDEF1E2E:01}


終演後に、ロビーで
写真を撮らせてもらいましたっ!(*'ω'*)

{DEEC973A-AEDE-4F1E-9802-6582E5D474A1:01}


本当にありがとうございます


そしてそして!

あやっぷぇとツーショット♪♪

{A81BFCEA-75E8-4F7D-8058-99E9583FB2E6:01}


1回目の公演は浴衣!(*'ω'*)
こんな感じでした!

{A1851486-8896-491A-9270-4C3D9BEFDA18:01}

わたしは水色の浴衣、
あやっぺはピンク色でした(*´∀`*)!


そして2回目の公演は…

{32E5C4B0-53E5-4F73-A47C-D6BAD6E8B930:01}

おそろいの私服!

二人でイベント前日に
買いました(*´∀`*)♪♪

イベント当日はもちろんですが、
前日もいーっぱいお喋りしてました♪♪笑
話が尽きないのは良いことだぁ

イベントでは、
いつもラジオを聴いてくれてる人達に
会えたのがすっごく嬉しかった!

あぁ…こんなたくさんの人達が
洲崎西を聴いてくれてるんだなぁ…って
感動しました!
おうち帰ったら放心状態でしたー…笑

お手紙等も、本当にありがとうございます!
じっくり読ませていただきました

今回来れなかった人達のためにも、
また洲崎西で単独イベントができるよう
精一杯頑張ります!(*бωб*) 

こんなわたし達ですが、
これからも洲崎西をどうかどうか、
よろしくお願いします!

洲崎西最高ー!
あやっぺ大好きーーっ!ヾ(*´▽`*)ノ