こんばんは(*'ω'*)!
15~17日は、
コミケ、つれゲー、コミケの
イベントづくしでした!
楽しかったー!!

夏コミは初めて参加させてもらったんですが、
人人人!
本当に人だらけでしたΣ(OωO )

外はとっても暑かったけど、
会場も人の熱気でさらに暑かった!

すごいですね~コミケ!(OωO*)キラキラ
参加したみなさん、お疲れさまでした!

さてさて、そこでハイタッチ会を
やらせていただいたのですが…

めっっちゃくちゃ楽しかった!!
幸せーーー!!!!

一人一人じっくりお話しようと思って
何回もぱちぱちとタッチしてすみません笑

こうやって面と向かってお話する機会は
なかなか無いので、お喋りできて
めっちゃ嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ♪♪


お喋りといえば、つれゲーのイベントで
お客さんと相談しながら
ゲームを進めていったのも新鮮でしたキラキラ

SIREN2で、みんなで協力して
やっとの思いでスコップを探し当てた時は
感動した!笑

るみるみもわたしもどんどん慣れてきて、
ちゃんと敵を倒せるようになったのが
びっくりでした(*'ω'*)
驚異の成長速度!(*・ω・)人(・ω・*)ドキドキ


この3日間のイベントは楽しすぎて、
みんなと夏休みに遊んだような
そんな感覚ですヾ(*´▽`*)ノ

はぁ…楽しかったなぁ…

ハイタッチ会で
○○に出演してた頃から応援してます!
とか、
最近○○がきっかけでファンになりました!とか、
普段聞けないみなさんの事を
直接お話して知ることができて
すごく嬉しかったし、
よぉーし、もっと頑張るぞ!!って
モチベーションも上がったし、

なによりみんなニコニコしてて優しくて、
わたし自身幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

お手紙もありがとうございます♡
家に帰ってじっくり読んでます(*´∀`*)

長崎や大分や北海道や山形や宮城や富山…
あと石川の人もいたなぁ(*'ω'*)

遠い所から、このイベントのために
来てくれた方もいました

お話しながら泣きそうになってた人や、
あと女の子もいました

この3日間の出来事を
思い出すたびにニヤニヤします♪♪
はぁ…わたしは幸せ者やぁ

イベントに参加された方、
本当に本当に
ありがとうございました!!(≧▽≦)




{D449E8BB-DF47-4AB8-986B-13BA54697059:01}


夏の思い出~♪♪
次は養豚場ミーティングだ~(*´▽`*)