こんばんは(・ω・*)!


おっしらせ♪おっしらせ♪


カードゲーム、「ヒーローズプレイスメント」の

新キャラクター、生野姫花のボイスを担当させていただきました(*^o^*)



ヒーローズプレイスメントは、仮想の日本を舞台にして、

各地のご当地美少女が戦うカードゲームです♪


わたしが担当した生野姫花は、

兵庫県の朝来市をイメージしたキャラです。


ヒロプレをやってる方も初めて知った方も、

ぜひ生野姫花をよろしくお願いします!o(^▽^*)o



そして!19日(土)の20時~21時に、

ニコニコ生放送「ヒロプレch 」EPISODE:18に、

ゲストで出演させていただきますWハート


ヒロプレについて、兵庫県について、

いろいろなお話をしたいと思います(・ρ・*)♪


よかったら観てくださいね!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



そしてそして!


20日は、「てさぐれ!部活もの」の

プチイベントですよ~♪♪


あけちゃんと二人でのイベントです!


タイトルは「てさ部部会vol.3~☆輝く2つの星☆~」


ん?2つの星・・・?(^ω^)


それなんてニップレs・・・(・ρ・*)笑


てさ部関連では、4月以来のイベントです♪♪

てさ部ファンの方々に会えるのが

本当に楽しみ!!!


みんなで一緒におもしろイベントを

つくりましょうね!(≧▽≦)キラキラ




attachment00.jpg


あけちゃん、ぬこP、かりんちゃんで

ディズニーランドに行ってきた時の写真♪


へご(大橋彩香ちゃん)は、お仕事で来られず><

「プーさんがすきです(´∀`*)」って言ってたから、

へごのお土産は、みんなで買った

たくさんのプーさんグッズ(・ω・)/笑


次はシーに5人で行こうねって約束しました♪♪