こんばんは(-^□^-)


もうだいぶ時間が経っちゃって申し訳ないですが!

きららフェスタの写真を載せます♪♪


とーーーっても楽しい時間でした!!



\可愛いお花、ありがとうございます!(^∀^*)/


attachment00.jpg




\まなみんと!スタッフさんから頂いた差し入れ☆/


attachment00.jpg




\ゆゆ式の清水茉菜ちゃんと!ヘ(゚∀゚*)ノ/


attachment00.jpg




\佐藤さんとまなみんと♪ぴゃー!(≧ω≦)/

attachment00.jpg




\ごちうさの水瀬いのりちゃんと!(-^□^-)/

attachment00.jpg




\ごちうさのあやねる氏と!(*^▽^*)/

attachment00.jpg



もっとたくさん写真撮りたかったのですが

あまり時間が無くて(ノω・、)。。


でもたくさんの作品の出演者さんと

合間にいろんなお話ができて、

本番中もコラボのコーナーでたくさんはしゃいで

本当に楽しかった!!キラキラ☆


きんモザのコーナーでは

アドリブだらけの朗読もあって・・・♪♪


はーーー(´▽`*)


素敵なイベントでした☆☆゛

またこういうイベントがあるといいなぁ(σ・∀・)σWハート


きてくださった方、そしてお手紙やプレゼントをくださった方

ありがとうございました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノheart