(西・ω・)さくらぁ~、さくらぁ~Wハート



attachment00.jpg



コラム「にしつづり 」でも書きましたが

お花見してきましたっ!♪♪


春ですねー(*^ω^*)


もうそろそろ葉桜になってきましたが、

みなさんはもうお花見しましたか?丸尾君




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今日はリンクとか貼りたいから

パソコンから更新するっ(・ω・)!


さてさて、3月にリリースされたCD

てさぐれ!部活もの あんこーる関連曲集


「てさぐれ!歌もの あんこーる」

お手に取ってくださった方、ありがとうございますキャハハ



わたし、あんこーるの曲は

CDのほうは保存してとっといて、

iPhoneのiTunesでダウンロードして聴いてたんですよ。

だから「あの存在」をすっかり忘れてたの!!


そう、CDだけについてるボーナストラック


「タイトルロゴがドーン集」!!!!


なぜもっとはやく聴かなかったのか!

後悔の嵐です!!o(;ω;`)o



CDについてる「タイトルロゴがドーン集」。

これ、てさぐれのOPの


「さぁ!カメラが下からグイ~っとパンして

タイトルロゴがどーーん!」


を、4人がそれぞれ好き放題アレンジしたのを

MIXしたものなんですが、


めっっちゃ面白いです(ノω・、)笑


みんないっぱい収録したので、

放送では使われなかった

未公開のセリフが盛りだくさんなのですww


まさか「カメラが下から~」のくだりが

3分11秒もあるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!


CD買った方はぜひここにも注目してくださいね♪

これ聴いたら些細な悩みは吹っ飛ぶと思います(-^□^-)



そして!

あんこーるの8話内で流れた

「てさぐり部部歌」。


てさぐれの曲を作ってくれた音楽の井上さんのブログ

楽曲解説Vol.36 」を読んでもらうとわかると思いますが


この曲、本っ当に楽しく収録させていただきました!

録ってる間、ずーっと笑っていた気がしますww


終了後にみんなの歌声を合わせて、

「最高の歌ができましたね!」

って喜び合っていましたo(*>ω<)y☆


てさぐれが終わった今聴くと、

ホントに青春していたような気持ちになって

ジーンときます(ノω・、)


てさ部メンバーがいつもラジオではネタでいじっていたけど、

どの曲もわたし達のキャラを活かしてくれて、

何気ない発言までちゃんと拾い上げて歌詞に入れたりと

愛のこもった曲作りをしてくれる井上さんに

改めて感謝ですね!(`・ω・´)ゞキラキラ☆


てさぐれの曲が好きな方は

井上さんのブログ

楽曲解説の記事を読んでみてください♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




そうそう、この前とある撮影で

髪型をお団子にしてもらいました!



attachment00.jpg


なんの撮影だったかはやく報告したいなぁ♪


それにしても髪の毛伸びてきたな・・

どこまで伸ばすか、そしていつ切ろうか迷ってますかお




そしてそして!


明日の22時からは

猫ブース鬼パーセント芋! 」の

ニコニコ生放送です!


明日の出演者は、本多真梨子ちゃんとわたしです♪♪


前回は4人でしたが、次は2人きり!

どんな放送になるのでしょうか??

楽しみ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ本多ちゃん~♪

タイムシフト予約もできるので、ぜひ観てくださいね!じゅる・・heart