こんばんは!
28日の夜に放送されたニコ生
 
「猫ブース鬼パーセント芋!」
 
ご覧になりましたか?
ブログで告知してなくてすみません
 
ゆきんこさん、まいまい、
りえしょん、本多ちゃんの5人で
これから楽しく
番組を作っていきたいと思います
 
 
 
次の放送は4月8日!
 
誰が出演するのでしょーか(*´∀`*)
楽しみにしててください!♪♪
 
 
 
そしてそして!
 
1月から放送されていました
「47都道府県R」
そして半年間放送されました
「てさぐれ!部活もの あんこーる」
 
が、今日の夜中に最終回を
迎えます!!
 
うぅ、寂しいー!
寂しいよーー!!(´;ω;*)
 
最終回なので、
てさぐれのスタッフさん達と
みんなで鑑賞会してきます!
あけちゃんもいるよ
 
今日観られない方は
明日のニコ生でぜひ観てください!
てさぐれ!ラジオものもよろしくです
 
わたしは鑑賞会に
親戚から送られてきたお肉を
差し入れするのだー(*´∀`*)
 
ウメビーフっていってね、
すっごく柔らかくて
美味しいお肉なんです
あーおなかすいてきたー(´・ω・*)