メリークリスマス
イヴーー!!(*´∀`*)
 
今日はあれだよ!クリスマスだから!
 
しののキャラソン
「いろどりポインセチア」を
聴かなきゃダメだよ!!
 
 
 
さてさて!
 
洲崎西の公式Twitterにも
書きましたが!
 
SEASIDE LIVE FES 2013に
お越しくださった方々!
 
ありがとうございましたー!!
 
みなさま楽しんで
いただけたでしょうか?♪♪
 
洲崎西としてイベントに参加するのは
初めてでした!
 
緊張していたものの、
あやっぺといつものノリで喋れたので
本当に楽しかったです!d(*・ω・*)b♪
 
 
 
 
全員で写真撮りました♪♪
 
先輩方の歌やトーク
いっぱい勉強になりました!
 
またこういう機会が
あるといいなぁ(*´∀`*)!
 
 
 
 
そしてそして!なんと!!!
 
Rhodanthe*のみんなが、
イベントやお仕事終わりに
見に来てくれたんですー!!
 
 
 
 
みんなめっちゃ忙しいのに!
わざわざ来てくれるなんて!!
 
ほんとにほんとにありがとう!!
みんな大好きだぁーー!!!
 
もちろんね、あやっぺも大好きよ!
 
 
お仕事以外でもこうやって繋がって
遊んだり集まったりできることが
本当に嬉しくて
 
大切な仲間に出会えた事、改めて
幸せだなぁって思いました
 
 
29日のKIN-MOSA Live、
みんなで力を合わせて
頑張りますしおすし!!
 
 
そんな今日は、
夜中の1時から洲崎西です!
 
今回はあやっぺのお誕生日回!
あやっぺ、とても浮かれています(*'ω'*)
 
ぜひ聴いてくださいね!(*・ω・´)