お疲れ様です。

青子でしゅニコ

{D8426CB1-D580-4BDB-9797-D481D0D01794}

飛鳥山公園のアジサイちゃんを見てきましたガーベラキラキラ

{F3E87275-8BA4-41EE-8930-3B6D9736D478}

思ったより少なかったけどきれいだったぁい照れ
アジサイが一番好きです。花の中で。

青とか紫の色がきれいなのと、小さな花が集合してぽこんとしてるのが芸術的チュー

7月にはもうアジサイもおしまいなのでまた来年ですねっショボーン




そんなかんじで!!

ついにAOKOスタンプ40個全て完成しますた爆笑ルンルン

もう最後の方は力尽きるとこを無理やり絞り出して作ったのでカオスでしたwww

{E072CC4E-1C27-4155-9CAC-428208CE277E}

{81ADC957-2FD5-4A36-9245-5CCFCB399CFC}

{CA7E17E7-4F0B-4E61-A927-7DED72E48A83}

{7196CF4B-0D61-4B3E-9516-D9FD2C51C78A}


最後のやつはどうせ審査に引っかかりそうなので付け焼き刃でしゅ、、、



そしてスタンプ40個と、メイン画像とタブ画像も作って一気に審査に提出ムキーキラキラ

ここからがまた長いですからねえ、、
審査何個引っかかるかなぁーガーン


審査結果来たらまた書きまぁす



青子