お疲れ様です。
青子です。

{9F9BF349-7DAF-48E6-9AA9-9D5FCF8A1508:01}

上目遣いはワンパターンしかない!


今日はももぼーいさんのジブリライブを拝見しましたルンルン

{A6914E39-E669-4D0E-981F-EC7A28B5816E:01}

カオスなネタでおなじみのコンビさんですが、
平場でやばいのは関さんだとわかった笑い泣き
いや、もうすごく面白かったです爆笑キラキラ

ジブリのネタを中心に漫才、ゲームや企画など
二時間の枠を越えて満載でした~笑

初めて拝見したので、今までやられていたライブを見なかったことに後悔キョロキョロ
ジブリのコアなネタからマイナーなネタまで盛りだくさんでしたね。
私は小さい頃からジブリが好きで、
見すぎて全部のセリフを覚えるくらいです。
ちなみに一番好きなのはラピュタ。次いでハウル。

自分が好きなものがお笑いになるのはありがたいですね。
そのシーンやるんだ?!みたいなのもあって最高でしたニコニコ雷

またいきます!



さて、明日はあやまん感謝祭!

正直どんな感じになるのか私自身も全く掴めてないのでただただ不安です!
でもどうにかなっちゃうよね~って感じ。
自分が練習してきたこと・今まで蓄えた自分の実力を出すだけです。
それでダメだったら私はそこまでなんだと素直に受け止めます。
ただ見てくれるお客様に残念だなという思いだけはして頂くわけにいかないので
そこだけほんとに頑張ります。

{9DC85698-34FE-4FAE-BA9B-122DE44ED82B:01}


よろしくお願いします~宇宙人ガーベラ


青子