昨日は明石青年会議所シニアクラブ歓迎会へ
来年は私も明石青年会議所最終年度になり、今までにない気持ちでいたりします☺





たくさんの先輩方にもお会いできました☺

夕方急いで作った手羽先と蕪のポン酢煮。急いで作ったわりにはなかなかよかったです(笑)





忙しくなると、家のご飯の準備に頭を使います。
なので、ある程度先々見越して買い物や仕込みやと。そして朝のうちにいろんな準備してから仕事。





今朝は娘の朝食はホットサンド、今日は学校もお弁当日なのでお弁当持たせ、いってらっしゃい❤




今日は鰆の味噌漬けがメインです❤学校のお弁当はちょっと可愛くして、フルーツもつけてほしいんだとか💦

夕方の塾弁当もあり、今から夕飯の準備と並行して作ります(笑)💦