3月ももうすぐ終わり。

私自身なんだか毎日バタバタしていますが、以前とはまた違ったバタバタさ・・・。



頭の中が!いっぱい~!!でしたが、なんとか整理がついて徐々にこなしている感じ(笑)

仕事をする中で、長期的な計画から、中期、短期、そして日々の業務、突発的な業務・・・いろいろありますが、日々各ポジションでもいろいろあるのでスタッフ皆にも知ってもらいたいという気持ちから生まれた女将通信♪









最近では特集も組んでます(笑)





今月は、先日ガリガリ君で有名な赤城乳業のお話しもスタッフへ知ってもらいたくて掲載しました♪

春なので、音楽を聴いたり、深呼吸したりゆっくり過ごす時間も必要という内容も入れました(笑)






春休みにも入りホテルは観光のお客様で賑わっています。

ぜんさくは歓送迎会シーズン。



忙しいシーズンなのですが、春なので体調を崩したり、エネルギーをたくさん使ってお疲れなスタッフも・・・女将通信を読んで、深呼吸してくれるといいなー♡