先日明石ロータリークラブの例会にお招きいただき、女将奮闘記というテーマでお話をさせていただきました♥

女将業に至った経緯や、仕事のこと、女将会のこと、観光PRのこと、子育てのこと。




何時に起きてるんですか?いつ寝てますか?とたまに聞かれますが朝は大体早起き♥
四時頃起きて娘を起こす六時半までが自由時間です♥




今日は朝ラン、まだ暗かったので短めに(笑)夜は走らない派ですが、今週は7時出社なので早めに出発したら星が綺麗でした♥
おニューのランニングシューズもいい感じ!





最近朝の時間を韓流ドラマばかりに使ってたので、時間の使い方、バランスを見直そう!




でも韓流ドラマ、ハマる(笑)




なんか見てしまう(笑)自分でも驚きー!

寝ても決まった時間に目が覚める体質?睡眠の質ももっともっと上げたい、今日この頃。

さ、今日は天気良さそうなのでシーツ洗濯しよっと!