ShigeeeeeLの闘病日記

ShigeeeeeLの闘病日記

コロナの世の中になってからの徒然なるままにしやん。


お仕事の方、一日お疲れ様です。

 
主婦の方も、一日お疲れ様です。
 

ShigeeeeeLは今日も病の自分と向き合い、一日を終えることができそうです。

 

 

コロナの影響で面会ができない入院生活もわびしいものです。

 

 

特に、土日はナースの方の訪問は少ないようです。

 

 

なので、昨日と今日の2回、母がいる横浜の弟宅とスカイプでつないでオンラインで面会を行いました。

 

 

本来はこの病院のLINEアカウントと家族のLINEでつないで、病院が用意したタブレット?で会話するようですが病室では話が迷惑なので別な場所に移動するようです。

 

 

個室なので「ここでいいですか」と看護師さんに相談したところ「あ、いいですよ」とのことでOKが出ました。

 

 

昨日は、病室からの景色や病室の様子、病院の歩行器を使っている様子を見てもらい、今日は病院食を披露。

 

 

手術を控えた入院患者にとってはオンラインであっても家族と顔を向き合って話ができることが一番心が落ち着き、安心できる大切な時間です。

 

 

母も、入院している様子を生で見て、ものすごく安心した顔を見せてくれました。

 

 

次回は手術後。

 

 

乗り切ってまた元気な顔を見せたいです。

 

 

アクションコメディー映画見ました。

 

 

ジョニーイングリッシュです。

 

 

 

 

 


----------------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

ありがたきご縁に感謝。