こんにちは!!西八王子病院デイケアですニコニコ

 

 

今回は、栄養科レクについてご紹介しますナイフとフォーク

 

 

栄養科レクは、月に一回、管理栄養士とデイケアスタッフが企画、運用をしています。

 

 

食を楽しむことを目的としたお菓子作りやバイキング、

栄養や食事バランスをテーマとした講座を行っています。

 

 

今回は中華バイキングでした音譜

 

 

普段皆さんの昼食を提供してくれている栄養士さんもご協力してくださることに!!キラキラ

 

 

 

メニューは・・・

 

・半ラーメン

・半チャーハン

・餃子

・焼売

・棒棒鶏

・杏仁フルーツ

 

 

 

とっても豪華ですねラブ

 

 

 

 

スタッフが準備をしている間、美味しそうな匂いにつられて

近くに見に来ているメンバーさんもいらっしゃいました目

 

 

おかわりもたくさんあり、皆さん満足そうです照れ

 

 

 

皆さんからは「品数が多くて楽しめました!」

「美味しかったです!」

との感想が聞かれました拍手

 

 

今後の栄養科レクも楽しみですね爆笑

 

 


 

ご利用のお申込み・見学・ご相談等、随時受付しております

下記窓口までお気軽にご連絡ください

☎ 042-654-4551(代表)

 

▽西八王子病院デイケアのホームページはこちらをクリック

 

▽下記QRコードを読み取りいただいてもホームページをご覧いただけます

 

 〒192-0151

 東京都八王子市上川町2150番地

 TEL:042-654-4551(代表)

 FAX:042-654-4196