水曜日は午前中はちょこザップで1時間体を動かしに。



運良く貸し切り状態で鼻歌でも歌いながらノリノリでやってるとエステの方から人が出てきたのでちょっと恥ずかしくなりながら・・・



帰りのバスも1人暑がりながら帰り家に着いてタッチアンドゴーでばば様の母の日のプレゼントを買いに四條畷のイオンへ。

ホントにばば様には催促されるし花はいらんとかワガママ言うしでややこしいです。
また誕生日、母の日、敬老の日と年に何回プレゼントを渡さんとあかんねんと言う話しです。
まず、プレゼントを買う前に腹が減っては戦はできぬで昼食タイム。
フードコートはやめてレストラン街に行くとサロン卵と私ができていて、イオンに行く前に嫁さんがテレビで見た星乃珈琲店のスフレオムライスが食べたいと言っていてサロン卵と私にも同じスフレオムライスがあったのでここで食べました。
調べるとサロン卵と私と星乃珈琲店は同じグループ会社でした。



店内はヨーロッパのサロンをイメージした内装でモダンな感じがして落ち着きますよ。

そう言えば、梅田の地下街とかに卵と私と言う店がありサロンとの違いは内装がモダンかどうかの違いのようですけどね!
オムライスはフワッとした卵がかかっていてナイフで切るとフワッと広がりますよ。
ホントにボリュームのあるオムライスでパンケーキもフワッとしていてちょうどいいサイズで美味しかったですよ。
オムライス、サラダ、パンケーキがあるのでそれなりの値段はしますけど値段に勝るセットでしたよ。
美味しいオムライスでお腹を満たしてばば様のプレゼント探しに挑むのでありました。