木曜日も朝から雨が降ったり止んだりで風も強くて自転車が倒れたりしてましたよ。
気温も低めでしたが運動帰りあっしは体は温まっていてバスに乗ったら窓は全開にして乗ってましたよ(笑)
先週に遭遇した順番抜かしおばさんにもこの人はいつも暑がってると思われてるかなーと思いながら。



ちょこザップもトレーニングマシン以外に洗濯機やカラオケなどを投入して話題を集めてますが、初心のジムとしての機能を充実して欲しいと思うのですが・・・

特にトレーニング器具以外が充実してる店舗はトレーニングマシンが少なめですしね。
まぁ狭い店舗の居抜き物件に作ってるから仕方ないですが、最近はマシンが壊れてもなかなか修理が行われていないですからね。
前までは繁盛してる店舗ほど故障率が高かったですが比較的空いてるとこも故障マシンが目立ち修理も長くされないまま放置されてますしね。
ここも命かけてーと思いながら嫌なら退会してて話しですね(^◇^;)
でも、最近は2匹目のどじょうを狙う似た感じのジムが増えてます!
日本人て健康志向なんですね(笑)
そんな木曜日は昼からは晴れて暑くも寒くもなく爽快で夕方には虹も出て場所によってはダブルで見えたようですよ!



ちなみにあっしは姉さんからのLINEで知るのでありました。