杏蜜のグルメ紀行7 松一食堂皆様今晩。群馬県安中市松井田町、横川駅近くの松一食堂へ行きました。古き、老舗食堂。こちらの場所は2年振りで、おかみさんが一人で切り盛りし数年前に亡くなった旦那さんは元国鉄からJRのOB。普段も松一食堂を懐かしく来る鉄道員や初めて来た客、何年振りに来た客も居ます。店からお勧めは、野菜たっぷり入った味噌ラーメン❗私のお気に入りは、チャーハンです。チャーハン大盛850円(並盛700円)、ボリュームもたっぷりの味は美味しいです!皆様も一度、松一食堂へ御賞味ください!