脚の診察日 | I love guitars

I love guitars

にしやん


今日は脚の診察日でした。

この超多忙な時期に休むなんて信じられないけど(笑)休んで行きました

(正確に言うと日曜出勤の振替休日ですが)

労災ですので1ヶ月に一回診察してもらわないといけないんです。

なんかね、久々に休んだ~☆って感じ(笑)

朝、名張から の~んび
歩きながら病院へ行きました。
{68620E24-F214-4DD2-AA09-C17538678D73:01}

脚は…まだ、こんな装具をはめてるんですが、靭帯を守るため。

突如痛む日もありますねで、かかせません。

でもだいぶ良くなりましたよ。

順調です。

{38FB3A14-8C11-4DC3-99DD-FCAB6DFB6CCC:01}


家では、子供たちと久々に会話しました(笑)
次女がまず、仕事から帰ってきて、

「子供の抱っこで膝が痛いから湿布持ってない~?」
「それは職業病やね(笑)」
他愛ない会話が続き…(次女は保育所に勤めております)

それから
長女は仕事から帰ってきて韓国海苔を持って帰ってきた。

会社の人の韓国みやげらしい。

なかなかうまかったよ~(笑)

{60F13FC6-B91A-420C-A2FA-014309A19AB7:01}

{4C69685E-6D15-4099-A0AF-81811A454396:01}


久々のんびりできた振替休日でした。