久しぶりの理由は・・・ | ケンカばかりの夫婦がバッドキアリ症候群に挑む

ケンカばかりの夫婦がバッドキアリ症候群に挑む

2014年4月に主人が難病のバッドキアリ症候群と診断されました。

タイトル通り、ケンカしていました。はい・・・



退院してきてお互いに感謝しつつも、だんだん当たり前になり、不満が溜まり、ささいな事で爆発!!




半月ほど知らんぷりっでした。




11月の診察の時には若干お腹の血管が浮き出てたのが心配で詳しく診てもらいましたが問題はありませんでした。


良かった~。




すっかりご無沙汰となりましたが、皆さん、体調の方はいかがですか?


インフルエンザも流行してますので、お体には気を付けて下さいね。