志賀高原・熊の湯な春スキー♪〜滑走12.13日目〜 | Ski & Fishing にしやんGO!GO!

Ski & Fishing にしやんGO!GO!

スキーと魚釣りをメインとしたブログな日記♪
スキーは指導員&選手&コーチとして活動中☆
釣りは伊勢湾でTEAM2455としてシーバストーナメントに参戦中!

こんばんは、スキーチームSEEDコーチのにしやんです😊🎵


毎年恒例の5月のスキーイベントの講師役で

志賀高原な熊の湯へ行ってきました⭐️


前夜は降雪があったようです😳

うっすらですが、さすが熊の湯です🐻





試乗会の準備を手伝って

僕はレッスンに入ります🎵

毎年受講してくれるお客様ありがとうございます😊

さあレッスン開始です👍


あっ…1ヶ月ぶりのスキーだった😅


ご案内したのは『回旋』と『テールジャンプ』


皆さんエッジングって説明できますか??

回旋はしてますか?? 外向傾しってます??


そんなレッスン内容でした👍👍👍



昼飯はリバーサイドホテルのピザ✨
コレが美味いんだなぁ😘

志賀高原な生ビールによく合います⭐️

…レッスン中なのでビールはおあずけ😅




2日目は

朝5:20

ゲレンデに立つ…


??


んん???






クマ?

犬かぁ…


いやクマ??


でも四爪かぁ…キツネかぁ😅





試乗会の支度をして

早朝滑走に向かいます❤️

最高なカチカチなバーン✨✨✨




この早朝滑走の2時間で今期は締めます😊

選手仲間とラストラン🎵

今期もケガ無く楽しくスキーができました😃


お世話になりました皆様

ありがとうございました😊


また来期も皆さんよろしくお願いします❤️



春なのに気持ち良い🎵

良い締めくくりでした🙆‍♂️





帰りは昼飯に小布施に少し立ち寄り


お土産と蕎麦をいただきました😊


北斎館に行きたかったけど、今はね…


またの機会に立ち寄ろうかな👍






長野って良いところだね〜



もっとゆっくりしたいけど帰ります😅



さあ、明日から仕事だ🤣