前々から気になっていた、ウインカーの注文をしてきました(^^)

ノーマルのウインカーはクラシックな雰囲気で嫌いでは無いんですが、ちょっと大きいかな・・もうちょっとスマートに・・と思い、購入に至りました。


選んだのはワイズギア製のスモールウインカーセットです。↓





防振ラバーがしっかり付いているので、振動の大きいSRでも安心して使えそうです(^_^)
今回はそんなに悩まなかったなぁ…。

ヤマハ純正なので納期はそんなにかからない様子。
楽しみに待ちたいと思います(・∀・)



ウインカーの次はテールライト周りを変更しようかなって考えています。
狙ってるのはWMのルーカスタイプのやつなんですが、テールライト単品とフェンダーとセットになってるタイプがそれぞれあり迷っています(^^;(^^;

リアフェンダー変えるとフロントもそれに合わせたくなっちゃいます…(^^;

しかし、予算がなぁ…(^^;(^^;(^^;
しばらく悩んでみたいと思います(・∀・)