高速を降りてまずは足寄のお蕎麦屋さんで腹ごしらえ音譜




そういえば最近よくお蕎麦を食べてるな~。




子供の頃は苦手な食べ物NO1だったのに。




ところが今では好物の一つ。




人間って本当に変わるんだな~と足寄で実感キラキラ










くうたのお散歩♪





霧雨の中、まずは「オンネト―」!!







「オンネト―」ってアイヌ語で「年老いた沼」という意味があるらしい。




「年老いた沼」か、どうしてなんだろう。




どちらかというと「コロポックルの沼」という感じがした。




優しいエネルギーを沢山もらった。






くうたのお散歩♪











くうたのお散歩♪-__.JPG






お天気が良ければ沼の色も場所によって全然違って見えるらし。




ちょっと残念だったけど癒しのエネルギーはちゃんと実感できた虹