約二ヶ月振りの公演だったね


干されまくりだったからww

立ち見だったけど真ん中だったからみやすかた

今日9期はらんらんとまりやぎが出たよ!

いや~やっぱりらんらんかわゆドキドキ

ゆうちゃん、あんにん、れなっちやばいわ(≧∇≦)


かわゆすぎるんだがww


三人のモバメとろうかなドキドキ


MCのらんらんの滑り具合に吹いた。


あとゆうちゃんってあんなキャラって知らなかったww




結論

やっぱり研究生はらんらんだ^^
マジで推すわ( ̄・・ ̄)


早く9期の振り分け気になるんだが><




てかK公演の干され具合異常すぎるんだがww


早くれいにゃんに会いたいよ(●^▽^●)/''←自重


2月の個別が待ち遠しいよ><



とりあえず今日は楽しかった◎^∇^◎



P.S明日から学校萎え


教習所萎え